スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球を見に行こう!

こんにちわ
久々に書きますっ三女です

日曜日はお休みだったので、一人ツーリングしました
一人で走るの、大好きなんです
っで、行き先は彦根城途中からかなりいい天気になり、
最高に気分が良かったんですけど、見事に半袖焼けしました
知らないおじさんに喋りかけられて彦根城いいよーって
言われたので行ったんですけど、また行きたいって思いました

近くの野球場なのかな?高校野球やってて、彦根城から見えました
すっごい盛り上がってましたよー
プロ野球も高校野球もこの時期はやっぱり盛り上がりますねー


ってことで、
駅前店
プロ野球チケット買取★販売しています
買取、在庫の問い合わせ電話、お気軽にっ
お待ちしております


もうすぐ、8月ですみなさん、2012年の夏はオリンピックも
いいですけど出かけましょう






店頭はもちろん日本全国から郵送買取しております!!
チケットキング名古屋駅前店
052-533-3800
ekimae@kinken-king.jp

郵送買取の場合は、こちらに送ってくださいね
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅四丁目26-23
チケットキング名古屋駅前店 郵送買取宛


チケットキングHPはこちら!
http://www.kinken-king.jp/

チケットキング栄店 ブログ
http://yaplog.jp/ticket2005/

チケットキング駅西店 ブログ
http://ameblo.jp/ekinishi-ticket/
スポンサーサイト

青春18きっぷ 夏フェス ナガシマジャンボ海水プール

ほんとに毎日×2暑すぎぃぃぃ
梅雨明けしましたねぇ~これから本格的な夏になりますねっ

海やプールに花火・・・夏は楽しみがいっぱいです

ナガシマワイドクーポン・入場券まだまだあります
人気商品なのでお早めに…


まもなく20日より『青春18きっぷ』の時期もやってきますよ

7/20(金)~9/10(月)までご利用いただけます
チケットキングでも『青春18きっぷ』ご用意しております
また残り回数に応じての買取もします

まずは5回券でお出かけしちゃいましょ
個人的には京都へ行きたいです

ご来店お待ちしております




店頭はもちろん日本全国から郵送買取しております!!
チケットキング名古屋駅前店
052-533-3800
ekimae@kinken-king.jp

郵送買取の場合は、こちらに送ってくださいね
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅四丁目26-23
チケットキング名古屋駅前店 郵送買取宛


チケットキングHPはこちら!
http://www.kinken-king.jp/

チケットキング栄店 ブログ
http://yaplog.jp/ticket2005/

チケットキング駅西店 ブログ
http://ameblo.jp/ekinishi-ticket/



株主優待券 ナガシマワイドクーポン ジャンボ海水プール 高価買取

こんにちは
梅雨真っ最中ですが、今日はぴーかんですね
こんな天気のいい日にオススメのなのが・・・

ナガシマスパーランド ジャンボ海水プール


ワイドクーポン入荷してます
・ナガシマスパーランド入場券
・ジャンボ海水プール入場券
・のりもの券×4枚
・金券500円×1枚

がセットになってます

のりもの券や金券がいらないよって方には入場券のみも販売してます
 

引き続き・・・
『雨の日限定 店頭買取額UPキャンペーン』
  
も継続中です

ご来店お待ちしております



店頭はもちろん日本全国から郵送買取しております!!
チケットキング名古屋駅前店
052-533-3800
ekimae@kinken-king.jp

郵送買取の場合は、こちらに送ってくださいね
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅四丁目26-23
チケットキング名古屋駅前店 郵送買取宛


チケットキングHPはこちら!
http://www.kinken-king.jp/

チケットキング栄店 ブログ
http://yaplog.jp/ticket2005/

チケットキング駅西店 ブログ
http://ameblo.jp/ekinishi-ticket/
プロフィール

チケット×チケット駅前店

Author:チケット×チケット駅前店
チケット×チケット名古屋駅前店より
買取実施中な商品を毎日更新中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。